バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第6回 ドライブレコーダーが壊れた話、インカムの話、番組初コラボ

バイク系 雑談CAS 『@水月』(あっとみづき)
第6回 ドライブレコーダーが壊れた話、インカムの話、番組初コラボ
 
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

近況

KLX125につけたときには壊れてたみたい…(;´ω`)
ドライブレコーダーの映像はちゃんと撮れているか
面倒でも定期的に確認しましょう
 
今まで使っていた機種
BDR-S1
https://www.yupiteru.co.jp/products/bike_drive_recorder/bdr-s1/
 
次につける予定の機種
BDR-2 wifi
https://www.yupiteru.co.jp/products/bike_drive_recorder/bdr-2wifi/

バイク用インカムの話

バイク用インカムの比較
 
最近、「インカムを買うのにどのメーカーにするか迷ってる」とか
「このインカムで自分がやりたいことができるのか分からない」という話を聞く。
カタログを見て比較しているサイトは見るけれど
それだと分からないこともあるし、実機で試してみた結果や
使っている人の話をまとめられたらなーと思ってます。
 
とりあえず私の手元にあるのは、SENA 20SとSMH10、B+COM SB4X

その他 雑談…

 
 
バイク系 雑談CAS「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪