バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第12回 林道に行ってきた話、年末年始のセールで買ったバイク用品は?

バイク系 雑談番組 『@水月
第12回 林道に行ってきた話、年末年始のセールで買ったバイク用品は?
 
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

近況

千葉の林道に行ってきました!
 

  • 今年挑戦したいことにあげていた、林道デビュー
  • 舗装林道(宮ケ瀬湖の荒井林道)は走ってたんだけど、未舗装の林道は初めて
  • 今回走った林道は千葉県にある「金谷元名林道」と「山中林道」
  • 一緒に走ってくれたのは…

 

2017年1月7日千葉林道ツーリング 山中林道
※高画質版はこちら

 

お題「年末年始のセールで買ったバイク用品は?」

SAKURAさんからお題を頂きました。ありがとうございます♪
頂いた内容は…

いつも水月さんの放送を楽しく聞かせてもらっています。ラジオネームSAKURAと申します。初めてお便りさせていただきます。

さてさて、先日Amazonの『サイバーマンデー』というセールがありましたが、何か気になるバイク商品はありましたか?

僕はバイク商品とは関係ないのですが、AnkerのBluetoothスピーカーをポチりそうになりましたが踏みとどまりました。iPhone7のせいか、Bluetoothイヤホンが多くセールに出ていたようにも思いました。洗車用の高圧洗浄機もセール品だったみたいですね。

それでは、寒くなる中お身体に気を付けて、年末年始交通安全週間にも運転気を付けてください。次回の放送も楽しみにしています。

 

その他 雑談…

 
 
バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪