バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第13回 銚子に1泊ツーリングに行ってきた話、REXさんとコラボ

バイク系 雑談番組 『@水月』
第13回 銚子に1泊ツーリングに行ってきた話、REXさんとコラボ
 
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

近況

千葉県の銚子に1泊ツーリングに行ってきました!

  • チェキさんプレゼンツ、銚子観光ツーリング
  • まず畑でトラクターに乗らせてもらいました♪
  • 運転方法、普通の車と全然違うのね…
  • しかもなかなか真っ直ぐに進まない!w
  • 面白い体験でした
  • 昼食は豪華な海鮮丼と、大きな金目の煮つけをいただきました。
  • 屏風ヶ浦を眺められる場所へ
  • ここに着くまでがちょっとダートになっててドキドキ
  • 犬岩。上の部分が耳っぽい感じで犬に見える。
  • ここで砂浜に突っ込んで危うく動けなくなるところ
  • 外川駅のレトロな雰囲気が良かった
  • 駅のホームにあるぼろぼろの郵便バイクが可愛かった
  • 犬吠埼の遊歩道でソフトクリーム食べながら歩いてると雪が!
  • 近くのダートっぽいところでちょっと遊んでました
  • ここで砂浜は危ないけどちょっと砂溜まってるぐらいなら行けるんじゃと試す
  • 埋まって止まる
  • 結論。無茶しちゃいけないw
  • 犬吠埼ホテル*1で温泉へ

http://www.inubohsaki-hotel.com/hotsprings/
ナトリウム-塩化物強塩温泉「肌美人の塩湯」
身体がとても温まるお湯でした

  • 夜はチェキさんの行きつけの居酒屋「かちょう」へ
  • 日本酒は「正雪」を持ち込み
  • 薄濁りで香りがめっちゃ良い
  • お店の雰囲気が温かい。
  • 素晴らしいのが出てくる料理が全て美味しい(´▽`*)

 

コラボ

今回はツイキャス『Rider's EX』のREXさんとコラボさせていただきました!
(試験勉強の途中だったREXさん…勉強はいいのか?!w)
 

その他 雑談…

 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪

*1:ホテルの入り口のところに素敵な動物がいるよ!