バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第34回 番組ステッカーの話、WR250Rのオプションの話、パワーボックスの話、モトクロスごっこへの参加募集

バイク系 雑談番組 『@水月』
第34回 番組ステッカーの話、WR250Rのオプションの話、パワーボックスの話、モトクロスごっこへの参加募集
  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

番組ステッカーの話

  • 始めて1年も経たない小さな番組だしまだ早いかな、と思っていましたがいろんな方の後押しがあって番組ステッカーを作成することにしました。
  • デザインを快諾してくれたうっき~さん(@greenuky)、うちの番組のステッカーなら貼ってもいいよと言ってくださった方々、ありがとうございます♪




 
 

WR250Rのオプションの話

  • TRACERから移したもの
    • ETC車載器
    • ユピテルのドライブレコーダー
    • スマホマウント
    • USB


  • 新規でつけたもの
    • Y's Gear ローダウンキット
    • db's 30mmローダウンシート
    • Y's Gear グリップヒーター
    • ZETA CXハンドルバー
    • ZETA アーマーハンドガード ベント+XC-PRO
    • ZETA ショートレバー
    • ZETA ローテティングバークランプ
    • Y's Gear ハンドルバーパッド
    • Y's Gear ミニスクリーン
    • Y's Gear アルミアンダーガード
    • Y's Gear ETCブラケット
    • アルファスリー リアキャリア
    • ZETA フレームガード






 

パワーボックスの話

  • 上野から浅草に移転したSP忠男に行ってきました
  • 取付は30分ぐらい。
  • つけてすぐに効果が分かる!
  • 低回転~中回転のトルクがでる。
  • 滑らかに加速する。
  • すごく安定した感じになるよ!

 
 

モトクロスごっこへの参加募集

埼玉県川越市にあるオフロードビレッジ(ウエストポイント)で
定期的に行われているオフロード初心者向けイベント「モトクロスごっこ」に
私と一緒に参加しませんか?(^^)



 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪