バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第39回 夏の暑さ対策、バイクに関係する怖い話

バイク系 雑談番組 『@水月』
第39回 夏の暑さ対策、バイクに関係する怖い話 1
第39回 夏の暑さ対策、バイクに関係する怖い話 2
  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

お題「夏の暑さ対策」

はぴこさんとチェキさんからお題を頂きました。ありがとうございます♪

夏の暑さ対策について聴きたいです【はぴこさん】

 

夏の暑さ対策。水分補給どうしてる?(行き先で買う派orタンブラー持ち歩き派)【チェキさん】

  • 私は行き先で買う派
  • ペットボトルで買ってカバーつけてカバンかトップケースに入れておく
  • 水分補給は本当に大切
  • 飴だと溶けちゃうのが嫌だからタブレットタイプを持ち歩いてる

 
 

お題「バイクに関係する怖い話」

鈴木音吉さんとPodcast『フリースタイル』のポパ兄さんからお題を頂きました。ありがとうございます♪

夏なので、バイク乗ってて遭った怖い話(ヒネってください)【鈴木音吉さん】

バイクにまつわる怖い話 心霊現象編【ポパ兄さん】

  • 茂みが揺れて小鹿がぴょんっと出てきた話
  • 知らないおじさんが自分の愛車を撫でまわしてた話
  • 高速でずっとミラーにうつっていたバイクが急に消えた話
  • 飛び出してきたけど消えた影の話


 

Podcast『フリースタイル』ってどんな番組?
オールジャンル(全車種)、オールジェネレーションズ(全年令)に向けたクロストーク番組。
関西にお住まいのお二人がバイクに関するお話をテンポ良く楽しく聞かせてくれる素敵な番組なんですが、とてもクオリティを拘られていて、収録しても面白くなかったら公開しないでとり直すというお二人のこだわりに驚きます。
 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪