バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第42回 Podcast配信始まりました、リハビリツーリングの話

バイク系 雑談番組 『@水月』
第42回 Podcast配信始まりました、リハビリツーリングの話

  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

Podcast、配信始まりました

 
 

リハビリツーリングの話

  • リハビリツーリングで伊豆へ
  • その前に遠回りして静岡へ

  • げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか(http://www.genkotsu-hb.com
    • 初げんこつハンバーグ
    • オニオンソースとデミグラスソースのハーフってできるのね
    • まんまるのお肉が乗った鉄板が運ばれてきて、目の前でそれを半分に切って鉄板で火を通す
    • 肉汁がじゅわーっと!
    • 確かに行列ができるの分かるなーって美味しさ
  • 折角なので日本平パークウェイを走る
    • 展望台?あったのかもしれないけど通り越しちゃいました
  • 道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」(https://www.izugateway.com/
    • Spoke Cafe(スポークカフェ) (https://www.izugateway.com/shop/spokecafe/
    • ニューサマーオレンジのジュース、爽やかな酸味で美味しい
    • 伊豆シシバーガー、ちょっと癖はあるけれどちょっとスパイスの効いた味が良い感じ。
    • わりとボリュームもあるので男性のも良いと思います。

  • 西伊豆スカイライン
  • 道の駅天城越え
    • わさびソフト
  • 下田 尾ヶ崎ウイング



  • 箱根ターンパイクが真っ白!


 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪