バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第44回 都内プチツーリング、お題「西日本で行きたいところ」

バイク系 雑談番組 『@水月』
第44回 都内プチツーリング、お題「西日本で行きたいところ」1
第44回 都内プチツーリング、お題「西日本で行きたいところ」2
  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

都内プチツーリング




 
 

お題「西日本で行きたいところ」

Podcast『バイクの輪』のタククロさんからお題を頂きました。ありがとうございます♪

西日本で行きたいところ

  • Twitterでタニキタさんからリプライを頂きました!

  • 錦帯橋(http://kintaikyo.iwakuni-city.net/
    • 山口県岩国市の錦川(にしきがわ)に架橋された木造のアーチ橋
    • ぐぐったら写真がすごく綺麗!桜の頃に行けたら素敵な写真が撮れそう(´▽`*)
    • ライブカメラがあるみたい(http://kintaikyo.iwakuni-city.net/liveview.html
  • はぴこさんから関西ツーリングオススメの場所を投稿いただきました!
関西ツー場所。
琵琶湖が見える坂好き(どこだったか)、琵琶湖大橋米プラザ、
有名なメタセコイアは渋滞時間を避けて行くべし!
関西になるのか愛知の高速の橋、名港トリトンは下から見るのが好き。
刈谷ハイウェイオアシスの女子トイレはリビングのようです、
大きいパーキングなので集合するのにいいですね。目印は観覧車。
急ぎ気づいたこと送ります。



 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪