バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第57回 私のメイン機って?アンケート結果の話、茨城ツーリングに行ってきた話、今年やろうと思ってるゲームの話、新年会やります!

バイク系 雑談番組 『@水月』
第57回 私のメイン機って?アンケート結果の話、茨城ツーリングに行ってきた話、今年やろうと思ってるゲームの話、新年会やります!

  

こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

私のメイン機って?アンケート結果の話

  • Σ( ̄□ ̄;)


 
 

茨城ツーリングに行ってきた話

  • 生牡蠣、美味しい!

  • …でも私は生牡蠣食べられない人だったorz*1
  • アクアワールド茨城県大洗水族館(http://www.aquaworld-oarai.com/
    • 癒される感じで水族館って好き。
    • 美味しそう、という感想w





  • エトピリカ


 
 

今年やろうと思ってるゲームの話

  • 今年はちょっと番組でゲームをしようかと思ってます。
  • ステッカー欲しい方は声掛けてね、と言ってたやつを発展させて…
  • 「みづきをさがせ! Where's Mizuki?(仮)」
  • 事前にこの辺りに行きまーすと告知します。
  • 位置情報を出してツーリング行くので、ツーリング等でお近くにいる方は私を見つけてください。
  • ステッカーではなく、このゲーム用のノベルティを用意する予定です。

 
 

新年会やります!

バイク系雑談番組『@水月』 新年会
開催日時:1月27日(土)18:00~21:00
参加費用:3,500円(税抜)
http://twipla.jp/events/295287

  • 1/27(土)に新年会やります!
  • 初の番組飲み会なので、ご都合良ければみなさん参加してくださいね♪
  • ツーリングではありませんが、ご希望の方にはステッカー差し上げます。

 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪

*1:過去に当たってから生牡蠣は食べられなくなった。過熱してあれば平気。