バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第11回 年末のツーリングで千葉に行った話、年始のツーリングで伊豆に行った話、goodspeedさんのlove_IZU_rideの話、ロゴさんとコラボ

バイク系 雑談番組 『@水月』
第11回 年末のツーリングで千葉に行った話、年始のツーリングで伊豆に行った話、goodspeedさんのlove_IZU_rideの話、ロゴさんとコラボ
 
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

近況

年末年始、あちこちツーリング行ってきました!
 

  • 年末はセローで千葉へツーリング
  • かめさんと一緒に走らせていただきました。
  • アクアライン通って館山道路で富津まで南下して→もみじロード→安房グリーンライン→野島崎→フラワーライン→洲埼灯台→内房なぎさライン
  • 駐車場に入る上り坂でギヤ下げるの忘れててエンスト、立ちゴケ
  • 2016年の転び収め
  • ジータのアーマーガード、可倒式レバーの性能テスト?
  • レバー無事でした
  • ハンドガードに少し傷がはいったぐらい

 

  • 走り始めは伊豆へ。セローで、ターンパイク→伊豆スカイライン
  • 風が強くてちょっと寒かった~(;´ω`)
  • でも富士山を見ながら走るの気持ち良かった♪

 

love_IZU_rideの話

スカイジンさん、RUIさんがやっているpodcast『goodspeed』
 伊豆スカイラインが2輪通行止めにならないように
 マナーを守ってみんなで走り、良い雰囲気を作っていこうという
 呼びかけをされています。
 番組を聴いてその主旨にご賛同いただける方は
 伊豆スカに行っていただいて、マナー良く走っていただければ、と
 思います。
 その時にTwitterでgoodspeedさんのアカウント宛に「走ってきたよ」って
 報告していただくと、チームナンバーがもらえたりするので
 話し掛けてみてください。
 この活動、私も応援したいので話させてもらいました(^^)
 

コラボ

今回はロゴさんとコラボさせていただきました!
 

その他 雑談…

 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪