バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第37回 長野ツーリング_1 ポパ兄さんとコラボ

バイク系 雑談番組 『@水月』
第37回 長野ツーリング_1 ポパ兄さんとコラボ

  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

長野ツーリングの話

Podcast『フリースタイル』のポパ兄さんと一緒に走らせていただきました!

  • 長野ツーリング1日目

  • 高ボッチスカイライン
    • 道はちょっと細目
    • コメントで「どちらかというと林道」と言われて納得

  • ビーナスライン
    • 天気がイマイチであんまり景色が…(>_<)
    • 残念な看板の話

  • Podcast『バイクの輪』で紹介されていた「美味だれ焼き鳥」
  • 長野県上田市 鳥正(https://tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20000407/
    • こちらのお店のたれは「からくち」とのこと
    • たれは後でかけるのね!
  • ポパ兄さんの部屋でツイキャス開始
    • 兄さん寝落ち
  • 2日目の朝食でポパ兄さん平謝り
    • リベンジの約束

※次週、また長野ツーリングの話の続きということでポパ兄さんとのコラボ放送を予定してます♪
…あのアクシデント(?)の話もしちゃうつもりなのでお楽しみに!w

 

Podcast『フリースタイル』ってどんな番組?
オールジャンル(全車種)、オールジェネレーションズ(全年令)に向けたクロストーク番組。
関西にお住まいのお二人がバイクに関するお話をテンポ良く楽しく聞かせてくれる素敵な番組なんですが、とてもクオリティを拘られていて、収録しても面白くなかったら公開しないでとり直すというお二人のこだわりに驚きます。
 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪