バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第108回 『バイクレ!!』に載せていただいた話、今年もアサマファンライドに参加する話、忍者の里でNinja祭り!に参加するよ

バイク系 雑談番組 『@水月』
第108回 『バイクレ!!』に載せていただいた話、今年もアサマファンライドに参加する話、忍者の里でNinja祭り!に参加するよ
  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

『バイクレ!!』に載せていただいた話

  • 『バイクレ!!』で番組を取り上げていただきました
  • 『バイクレ!!』とは
    • 『バイクレ!!』https://baikure.com/
    • はてなブログ『ぼっちバイカーのブログ』で有名なぼっちバイカーさんが主宰。バイクにまつわるインプレ(レビュー)から本当に欲しいバイクや用品に出会えることを目指す「硬派なインプレメディア」
    • 実際にバイクに乗ってるオーナーさんや、その用品を使ってる方の率直な感想を見られるのですごく面白いサイトです
  • さらにYZF-R25について私が話している記事も掲載されています
    • https://baikure.com/review/moto/yzfr25_01
    • バイクのスペックとか難しい話はできないけれどオーナー愛で暑苦しく語ってましたw
    • 素敵な感じにまとまってるのはぼっちバイカーさんの文章力のお陰です💦

 
 

今年もアサマファンライドに参加する話

  • 今年もアサマファンライドに参加します!
  • GP6、GP300、GP9と年間3回開催される
  • GP6が今週末、4月27、28日
  • コースは浅間砂のハイスピードセクションとウッズのシングルトラックを組み合わせた1周6kmのクロスカントリーコース
  • 自己申告によるクラス分けで60分走る個人戦
  • 私みたいな初級者でもある程度走れるわりと優しいコース
  • しかし天気が…
  • 思い出すのは去年、前日(というか当日朝まで)がっつり雨が降ったときのコース
    • あちこちに大きな池が!水没するマシンも…
  • 今年はどうなるかなぁ…

f:id:water-moon:20180928002349j:plain
f:id:water-moon:20180928002351j:plain
※去年の様子
 
 

忍者の里でNinja祭り!に参加するよ

  • 5/4、『第弐回 忍者の里でNinja祭り!』に参加するよ!
  • Podcast『バイクの輪』のブースでお手伝い&うちの番組の宣伝と物販やります。
  • 目印つけて会場内にいるので是非声掛けてくださいね♪
  • Ninja乗りじゃなくてもNinjaが好きなら参加OK!

 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪
※過去放送のPodcast配信を始めました。Podcastについての詳細はこちらでご確認いただけます♪