バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第116回 雑談、番組イベント『鈴鹿8耐TV観戦』の話

バイク系 雑談番組 『@水月』
第116回 雑談、番組イベント『鈴鹿8耐TV観戦』の話
  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

雑談

  • お酒の話
  • なかなか梅雨が終わらない…
  • 3連休の話
  • オフロードイベントに出てきた話…は来週で(^^;)

 
 

番組イベント『鈴鹿8耐TV観戦』の話

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース 7月25日(木)~28日(日)に開催されますね
  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース
  • みんなで集まって鈴鹿8耐TV観戦しませんか?
  • 8耐を現地まで見に行くのはちょっと無理だからTVで見たい…でも一人よりみんなで見たほうが楽しいよね?
  • BBQしながらみんなで8耐TV観戦しよう!
  • レース前日の27日(土)の夜から前夜祭という形で集まって宿泊、当日はBBQをしながらTV観戦
  • 開催場所
  • 募集を開始しました!
  • 前夜祭だけ、BBQだけ、前夜祭もBBQも参加できないけどレース観戦には参加できる…参加できるところだけ選んでご参加いただけます(≧▽≦)

【お知らせ】@水月 鈴鹿8耐TV観戦 in 豊能バイカーズイントラスト - バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)
 
 

ライダーズカフェMAPの話

  • ライダーズカフェMAP、みなさんから頂いた情報で少しずつ充実してきてます!
  • 現在の登録件数は…
    • 営業しているライダーズカフェ:96件
    • バイクで立ち寄り可能なお店:37件
    • 営業状態未確認のお店:11件
    • 休業中のお店:1件
    • 閉店したお店:5件
  • これからも情報の追加・更新してきます!
  • みなさんからの情報も、まだまだ募集中なのでよろしくお願いします♪
    • 情報はTwitterのリプライ・DM、またはブログやツイキャスのコメント欄からいただけると嬉しいです(^^)


 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪
※過去放送のPodcast配信を始めました。こちらから購読登録をお願いします♪
※Podcastについての詳細はこちらでご確認いただけます♪