バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第239回 久しぶりにお酒の話、今年もやります「オンライン忘年会」


バイク系 雑談番組 『@水月』
第239回 久しぶりにお酒の話、今年もやります「オンライン忘年会」
 

こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

  • リスナーさんから「年末年始におすすめなお酒は?」
  • おすすめの日本酒
  • 泡盛や焼酎、洋酒は全然分からない…
  • ウイスキーは最近ちょっと興味が出てきたので勉強したい(*´ω`*)
  • 今年もやります、「オンライン忘年会」(https://twipla.jp/events/536140

 
 

朝のプチ放送もPodcast配信始めました♪

  • 4月終わりから始めた朝のプチ放送、Podcastでの配信も始めました!
  • 平日の朝、8:30前後にTwitterのスペースでリアルタイムの生放送しています。その録音をPodcastでも配信しているのでお時間が合わなくて聴けない方は是非Podcastで♪

 
 

番組のTwitterコミュニティの話

  • この番組のTwitterコミュニティを作りました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • あっとみづきTwitterコミュニティ(https://twitter.com/i/communities/1506776698590691328
    • オープンチャットや掲示板みたいな感じ
    • テキスト版、スペース?
    • コミュニティのみ公開のツイートで、番組の情報や裏話、リスナーさん向けの話をする予定
  • ツーリングスポットについて(バイク系雑談番組『@水月』)(https://twitter.com/i/communities/1506789233406607362
    • ツーリングスポットの情報交換用コミュニティ
    • 私の知っているツーリングスポットだけでなく、参加者さんもツイートしていくことでいろいろツーリングスポットの情報を交換できることを目指しています。

 
 

お知らせ

  • お題etc.の投稿フォームが新しくなりました
    • http://ur2.link/nCyv
    • 今年からは投稿していただいた内容を5回採用させてもらった方には番組の特別ステッカーを進呈させていただきます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    • どしどしご投稿ください♪w

 
 

みんなでつくるライダーズカフェマップの話

  • ライダーズカフェマップ、みなさんから頂いた情報で少しずつ充実してきてます!
  • マップ拡張中!ライダーズカフェ以外の情報も載せてます。
  • 現在の登録件数は…
    • ライダーズカフェ:160件
    • バイクで立ち寄れるカフェ:86件
    • その他(食事、土産、宿泊、入浴等):85件
    • 休業・閉店:11件
  • これからも情報の追加・更新してきます!
  • みなさんからの情報も、まだまだ募集中なのでよろしくお願いします♪
    • 情報はTwitterのリプライ・DM、またはブログやツイキャスのコメント欄からいただけると嬉しいです(^^)


 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪
※過去放送のPodcast配信を始めました。こちらから購読登録をお願いします♪
※Podcastについての詳細はこちらでご確認いただけます♪