バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第43回 リハビリツーリング?農業体験をしてきた話

バイク系 雑談番組 『@水月』
第43回 リハビリツーリング?農業体験をしてきた話

  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

リハビリツーリング?農業体験をしてきた話

  • 折角早起きしたのに二度寝しましたw
  • そんなわけでツーリングの行き先は近場、千葉県に決定!
  • 友人のチェキさんに急遽連絡。畑に遊びに行かせてもらうことに♪


  • 昼食は「ゆうなぎ 」(https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12014356/
    • 魚市場の前だけど刺身はない定食屋さん*1
    • なんかちょっと面白い
    • 店内はちょっと広め。おばちゃんたちが笑顔で迎えてくれる
    • 何故かあちこちに本棚があって漫画がいっぱい。待ち時間とか食後の休憩時間用?
    • アナゴ丼を頂きました。
    • 1000円なのに丼からはみ出る大きいアナゴ天ぷら!
    • お味はそこそこ。
    • メニューには天ぷらやフライが多め
    • 今日は生もの以外が食べたい!って時に良さそう

  • ほうれん草…?(キャベツの苗です)

  • 昔の農機具…?鍬(くわ)って初めて見た!
  • へっぴり腰…w
  • キャベツの苗を植える機械
    • 苗を差し込むタイミングが…
    • 溝があるから真っ直ぐ進むよ!…たまに乗り越えて脱線するけどw

    • 超ゆっくり何とか一列植えたよ!

  • ハナビさんが会いに来てくれたよ!
    • ヤマハのオフロードライディングスクール以来、お久しぶり!
    • ステッカーを受け取ってもらいました♪

  • 3人で屏風ヶ浦の景色を眺めてゆっくりお喋りしました(≧▽≦)


 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪

*1:コメント欄でその日の仕入れによるので日によっては刺身もある、という情報を頂きました!