バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第75回 かき氷ツーリングに行ってきたよ!

バイク系 雑談番組 『@水月』
第75回 かき氷ツーリングに行ってきたよ!

  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

かき氷ツーリングに行ってきたよ!

f:id:water-moon:20180622000854j:plain

  • 5/20に栃木へかき氷を食べにいくツーリングしてました
  • GPS鬼ごっこも開催
  • 折角栃木に行くんだからかき氷だけじゃなくて餃子も…!
  • 宇都宮駅からちょっと離れたMEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店の地下1階
    • ドンキホーテのバイク駐車場は原付しか止められない大きさ
  • 駐車場を探してうろうろしているとなんと、あーるさんが!
  • 位置情報を出しているとはいえ、奇跡的だw
  • 駐車場はすぐ近くにある中央小学校北自転車駐車場にバイクが停められます。

f:id:water-moon:20180622000850j:plain

f:id:water-moon:20180622000923j:plain

  • 松月氷室

f:id:water-moon:20180622000904j:plain

    • 駐車場が店舗からちょっと離れてるので注意
    • 「松月氷室大駐車場」で検索

f:id:water-moon:20180622001119j:plain

  • 猫が多い
  • メロメロメロン

f:id:water-moon:20180622001105j:plain

    • メロン半玉を器にした贅沢かき氷
    • お値段は1200円
    • まずそのまま食べる
    • 練乳をかけて食べる
    • メロンの果肉を楽しむ
    • 残った果汁を炭酸で割って贅沢メロンソーダに!

f:id:water-moon:20180622001050j:plain
f:id:water-moon:20180622001039j:plain
f:id:water-moon:20180622001028j:plain
 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪