バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第96回 2018年を振り返って…

バイク系 雑談番組 『@水月』
第96回 2018年を振り返って…
  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

2018年を振り返って…

f:id:water-moon:20181227233638j:plain

  • 振り返ってみるとスケジュールぎっしり!
  • ツーリングもしたけれど、イベントやレースへの参加、番組イベントの開催も多い年でした
  • 面白そうなことには積極的に挑戦しようという目標もあったのでいろいろなことに挑戦した年
  • 楽しかったけれど、少し忙しすぎたかなという反省も…(^^;)
  • スケジュールを詰め過ぎたせいか、体調を崩すことも多かったかも
  • 来年はもう少しペースを落として、身体に負担が掛からないようにしようかなと思ってます
  • ただ、大きな怪我なく年の終わりまで過ごせているのでホッとしてます
  • ちなみにGPS鬼ごっこは来年も続けるつもりです
    • いま私を捕まえてくださった方は3人…来年は増えるのか?!w
  • オンロード、ツーリングで一番印象に残っていること
    • ツーリング、というかイベント参加だけど『SSTR』に参加して石川県まで走ったこと
    • たくさんのライダーさんに挨拶したり、タイムリミットやポイントを考えながらの旅
    • これがすごく面白かった
    • 初めて見る場所、綺麗な景色、美味しいもの…それだけじゃなくて誰かと関わる楽しさ
  • オフロードで印象に残っていること
    • 『CGCひな祭りエンデューロ』
    • 全然、走れなかった!ww
    • あんな豪快に坂を転がり落ちたの初めて
    • もっと上手くなりたいって本気で思ったイベントだった
    • でも…ボロボロだったのに、思い出すと楽しいことがいっぱいで不思議

 
 

放送予定について

  • 2018年の木曜の定例放送は今日が最後
  • 来年の放送予定は…
    • 1/3(木)はお休みします。
    • ちょっとまだ予定がはっきりしていないので、1/10(木)もお休みになってしまうかも…
    • 1/17(木)は必ず放送できるように頑張りますね!
  • それまでの間、過去放送のPodcastを配信させていただきます♪

 
少し早いですが… みなさま、良いお年を(≧▽≦)
 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪
※過去放送のPodcast配信を始めました。こちらから購読登録をお願いします♪