バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第122回 旅バイク祭りに参加するよ!、番組タイトルコールをみなさんにしてもらうプチ企画

バイク系 雑談番組 『@水月』
第122回 旅バイク祭りに参加するよ!、番組タイトルコールをみなさんにしてもらうプチ企画
  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

旅バイク祭りに参加するよ!

  • 9月14~15日に開催予定のPodcast『旅バイク』のratさんが主催される旅バイク祭りに参加するつもり

 
 

番組タイトルコールをみなさんにしてもらうプチ企画

  • 番組のタイトルコールをみなさんにしてもらいます
    • 通常タイトルコールとネタを入れた2バージョン
    • どんなネタを盛り込むかはその人のセンスの見せ所?!w
  • ツーリング先やイベントでお会いした方、録音させてください!
  • 直近では旅バイク祭り参加時に録音させていただく予定です!タイトルコールしてもいいよーという優しい方、是非是非ご協力くださいね♪

 
 

タナフェスに出展します!

  • 10月13日~14日に京都府美山の「ZERO-BASE」で開催される『第1回タナフェス in WEST』に番組ミニブースを出展します!
  • タナックスさんにお声掛けいただき、ミニブースを出展させていただくことになりました♪
  • @水月(あっとみづき )は番組PRと少しだけグッズの販売を予定してます。
  • 缶バッジラリーや参加証のシリコンバンド(来場者プレゼントで先着500名!)がとっても可愛いデザインだという噂
  • 楽しいイベントに参加するついでに@水月(あっとみづき)の番組ブースにも立ち寄っていただけたら嬉しいな(´ω`*)

 
 

ライダーズカフェMAPの話

  • ライダーズカフェMAP、みなさんから頂いた情報で少しずつ充実してきてます!
  • 現在の登録件数は…
    • 営業しているライダーズカフェ:96件
    • バイクで立ち寄り可能なお店:37件
    • 営業状態未確認のお店:11件
    • 休業中のお店:1件
    • 閉店したお店:5件
  • これからも情報の追加・更新してきます!
  • みなさんからの情報も、まだまだ募集中なのでよろしくお願いします♪
    • 情報はTwitterのリプライ・DM、またはブログやツイキャスのコメント欄からいただけると嬉しいです(^^)


 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪
※過去放送のPodcast配信を始めました。こちらから購読登録をお願いします♪
※Podcastについての詳細はこちらでご確認いただけます♪