バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第36回 女性ライダー飲み会の話、黒部ダムに行ってきた話

バイク系 雑談番組 『@水月』
第36回 女性ライダー飲み会の話、黒部ダムに行ってきた話

  
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

女性ライダー飲み会の話


  • さじまるさん、めりのさん、はぴこさん、ケイコさん、たんぽぽさんと飲みに行きました♪
  • 午前中から飲んでたんだけど気がついたら夕方になってましたw
  • ツイキャスの録画は残せないw

 
 

黒部ダムに行ってきた話


  • 放水してるの、初めて見ました!ヽ(´▽`)ノ
  • ダムカードは知ってたけど、ダムカレーカードって初めて見た!


  • 番組ステッカー持ち歩くようにするので、貼ってもいいよという優しい方はお声を掛けてください♪

 
 

【お知らせ】来週(7/20)は臨時放送orお休みになります

  • ちょっと長めのツーリングに出るので、臨時放送かお休みになります。環境次第で。

 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪