バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【番組イベント】『@水月』実店舗バージョン

今週末、10月14日(日)に番組イベントやります!

 
いつもはネットの中だけに存在する、
バーチャルライダーズカフェ「@水月」が実際店舗で営業します!
バイク好きなみなさんと集まって、ゆっくりお喋りできる場所になると
いいなぁって思ってます。
 
営業時間は、CafeタイムとBarタイムの2部制。
Cafeタイムにはソフトドリンクとお茶菓子を、
Barタイムにはお酒と料理をご用意して、
みなさまのお越しをお待ちしております♪(≧▽≦)
 
営業日:10月14日(日)
 Cafeタイム:15時~17時 1,000円/1名
 Barタイム:18~21時 3,500円/1名
 
どちらかだけでも、両方でも参加可能です!
両方ご参加いただいた方は少し割引をさせていただき、
料金を4,000円とさせていただきます。
(両方参加していただく方は17~18時の間もお店に居ていただいてOKです)
 
【Cafeタイムの参加申し込み】
【Barタイムの参加申し込み】
 
※申し込みは別々になっているので、両方参加される方は
 お手数ですが両方で参加登録をお願いします。
 
飲食物の持ち込み、大歓迎♪

場所:浅草橋 ラゲージルームカフェ

 

注意事項

  • 駐車場はご用意していないので、バイク・車でお越しの場合は近隣の駐車場をご利用ください。(運転される方はお酒は厳禁です)
  • お酒の持ち込み、飲むのもOKですが、泥酔禁止。飲み過ぎな方にはオーナー水月から注意をさせていただきます。あまりにひどい場合は退店していただくこともありますので、くれぐれもご注意ください!
  • 写真を撮る場合は周りの方への気遣いを! ネットにupする場合は他の方の顔が分からないようにご配慮ください。
  • ツイキャス等の放送をする場合も写真と同様、一声かけて! 他の方のお顔を映したり、無理矢理出演させるようなことがないようにご配慮ください。