バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

@水月(あっとみづき)は毎週木曜日、21時からツイキャスで放送中!

毎週木曜日の21~23時、YouTubeにて生放送!

【お題は常時募集中です!】
 「@水月(あっとみづき)」では番組でお話するお題を常時募集しています。
 こんなお題で話してほしい、みんなで話したいというリクエストを
 Twitter、メール、ブログやツイキャスのコメント欄、またはこちらのフォームからお気軽にどうぞ!
 お題以外も投稿可能なので、ご協力お願いします♪
 (投稿フォームはPodcastと併用していますので、Podcast「@水月(あっとみづき)BarTime」への投稿もOKです♪)

【Twicas】第10回 宮ケ瀬湖とヤビツ峠に行ってきた話、2016年を振り返って、ようこさん・ゆりあさんとコラボスペシャル

バイク系 雑談番組 『@水月』
第10回 宮ケ瀬湖とヤビツ峠に行ってきた話、2016年を振り返って、ようこさん・ゆりあさんとコラボスペシャル
 
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

近況

神奈川県の宮ヶ瀬湖付近とヤビツ峠に行ってきました!
 

  • Podcast『女子バイク』のようこさんと一緒にツーリング行ってきました♪
  • 走った場所は、荒井林道~早戸川林道 → ヤビツ峠

リヴァスポット早戸
http://www.hayatogawa.com/
 

20161225 早戸川林道 早戸川国際マス釣場~ゲート前まで
※高画質版はこちら
 

  • 荒井林道~早戸川林道を走るつもりだったので基本的には舗装林道
  • 奥まで行ければ数百mダートを走れるコースを考えてスタート
  • 中ともさんから教えて頂いた、この季節しか食べられないマスの親子丼
  • しかもお値段800円
  • お昼ご飯を食べた後、虹の大橋を渡ってヤビツ峠へ
  • 宮ケ瀬湖~ヤビツ峠の辺りだとわりとピースサインが返ってくる率が高かったです。

 

コラボ

今回はPodcast『女子バイク』のようこさんと
ゆりあさんとコラボさせていただきました!
 

今年を振り返って

  • 2016年、私の初挑戦
    • 四国ツーリング
    • ライディングスクール初参加
    • ミニサーキット初走行
    • 北海道ツーリング
    • 初めて泊りのイベントに参加(旅バイク祭り、ハートランド朝霧)
    • オフロード初挑戦
    • インカムを使って人と一緒に走る

 

その他 雑談…

 
 
※バイク系 雑談番組「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪